カテゴリー別アーカイブ: Diary

イベント話

冬コミ 一日目
今年は初めて企業スペースにちゃんとチャレンジしてきましたー
今回は、きっちり買うものをチェックし、混み具合を考え回る順番を決めて、一時間前からサークルチケ使って並びましたよ!
一番ゲットしたかったP4のグッズセットが無事に買えてよかったです。
でもこれってコミケ限定なのはジュネスのエコバッグだけなんですね。
でもまあいいや…一番エコバッグが欲しかったから。
しかしエコバッグ一枚に六千円かぁ…。(遠い目)
いや、この買い物に一点の悔い無し!!!(思い込み)
あとはニコニコでトート買ってみたり、ピクシブたんの紙袋もらったり、某学園のブース行ったり、お使いをこなしたり、色々したつもりだったのですが時間見たら10時10分…
私の冬コミ、10分で終了。早!!!
まあ、企業のシャッター壁のような所(「フロンティアワークス」とか「なのは」とか「TYPE-MOON」とか)にはいかなかったので。
あれらは、会場前から別に列を作るのですね…すごいなぁ…
その後は一服してから、友達のスペースで店番してたり、お使いしたものを配ったりしてました。
その後は打ち上げに参加させてもらいました。
楽しかったです!!
…可愛くてオサレな集団に、一人恥ずかしい紙袋持ったオタクが混ざってごめんなさい…。